ULTRA SOCIAL(横浜市西区)は2日、インタレストコマース支援事業を行うULTRA SOCIALを設立した事を発表した。
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設立背景と今後のビジョン
TikTok for Business Japanの立ち上げから参画し、様々な企業のソーシャルマーケティング支援を行なってきた同社代表が、世界各国ですでに展開されている興味喚起型ECモデル「インタレストコマース」を日本で最も早く支援するために設立。
インタレストコマースの実現においてソーシャルマーケティング事業、クリエイター事業、EC運営事業を再定義し、クライアントの事業成長に貢献。
製品・サービスなど主要事業の特徴
・新しいECへの転換支援:インタレストコマース事業
・企業の事業成長をソーシャルテクノロジーの観点から支援:マーケティング支援事業
・元TikTok for Business Japan社員達が本物のTikTok運営を教えるオンラインサロン:ULTRA FOCUS
・企業の事業成長をソーシャルテクノロジーの観点から支援:マーケティング支援事業
・元TikTok for Business Japan社員達が本物のTikTok運営を教えるオンラインサロン:ULTRA FOCUS
創業者
Founder & CEO
高橋 亮太
横浜国立大学経営学部卒 米国マーケティング企業を経て、2018年TikTok for Business Japanの立ち上げから参画。
2020年から抖音のクロスボーダー事業責任者として従事し、2022年5月ULTRA SOCIAL株式会社を創業。
会社概要
・会社名:ULTRA SOCIAL株式会社
・所在地:神奈川県横浜市西区西戸部町2-145-5
・代表者:高橋 亮太
・設立:2022年5月11日
・事業内容:統合デジタルマーケティング支援
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